ABCいすみゴルフコース_食事_薬味蕎麦

ゴルフ


毎度メニュー選びに悩むABCいすみの食事だが。
今回は季節限定「薬味蕎麦」にチャレンジ。

なんと、普通に美味しかった。
ワカメがシャキシャキして美味しいのは、さすが房総ということなのか。

難をいえばもう少し冷たいといいのだが、
後で気がついたけど、ドリンクバーで氷をもらってきて蕎麦にかければ冷たくすることができる。
次回来たら、その手で冷たい蕎麦を食べてみようという戦略をたてた。

相方はタンタンメンを食べていたけど、普通に美味しいと言っていた。

かつての、どれを食べてもイマイチだった頃から改良されてきているのだろうか。
まあこちらの逆期待でハードルが低くなっているということもあるかもしれないけど。
でも普通のレベルになってくれるだけでも嬉しい。


りつりんは外で寂しく待機。
一緒に外で待っていたマルチーズが遊ぼうをしていたけど、
寂しいことで忙しいりつりんは完全無視でした。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

ランキング

  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    警視庁捜査2課を名乗る詐欺電話_050-から始まる番号は注意

sake

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE