ミラーレス一眼カメラの修理が完了したと
連絡があったので引取りに行った。
レンズの不具合を修理したとのことで、
部品交換までしてくれているというのに、
なんと無料!
なんということでしょう。
保証期間の過ぎた電気製品の修理で無料って
何だかウソみたいだけど。
しかも「ご不便おかけしてすみません」
というかんじの低姿勢なのだ。
壊れるような製品をお出ししてしまってすみません、
というようなかんじなんでしょうか。
保証期間過ぎてるのに。
よく考えると、普通に使ってるのなら
そんなにすぐ壊れちゃうのはメーカーのせいだろ、
という気がしなくもないが、
「保証期間過ぎたら直せません!
直すなら何万円もかかるので買った方が安いよ!」
という姿勢ばかり体験してきたので、
ここまでしてもらって無料というのがにわかに信じられない。
製品はきちんと復活して直っているし。
いやー。ほんと。
また何かカメラを買う時には
絶対ニコンにするわ。
コメント