もはや松山くんのプロモ

へんてこえ日記

20161113金曜日から3日連続で「三井住友VISA太平洋マスターズ」を観ていました。

もう番組は松山くんを映しっぱなし!
連日ダントツの単独トップで、勝つか負けるかのハラハラは無いのだが、
松山くんのすごいプレーを見て「すげー!」と言うために見ているかんじなので
ひたすら松山くんを映してくれるこの編集方法は正しいといえる。

もはやこの番組は、試合というよりも松山くんのプロモだ。
というほどに、ずーーっと「すげー!」プレーを見ることができた。

唯一、最終日の前半のグリーンきわのアプローチで
ダフってちょろっと30センチくらいしか転がらなかったのは
「あるある!」と共感できてまた良し。
しかしあれだけすごいのに「調子悪くて」とか言ってるほどなので、
そのダフり場面以外は一切共感はできなかったけど。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
ランキング
  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    警視庁捜査2課を名乗る詐欺電話_050-から始まる番号は注意

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE