キャンプ後の天気は大事

へんてこえ日記

昨夜は久々に建物の中で、布団で寝た。
でも1週間キャンプ生活だったけど、お風呂にも毎日入っているし、寝心地もそう悪くなかったので(寒かったけど。湯たんぽ効果で暖かかったし)で、それほど「家の布団が恋しい!」という気持ちになっていたわけでもなかった。

今日の天気は晴れ。しっとりしたテントを干しまくれるので、キャンプ後の天気は晴れが望ましい。翌日の天気で、翌日どこまで道具を片付けることができるかがかかっている。おかげで今日一日でほぼ道具をしまうことができた。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
ランキング
  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    警視庁捜査2課を名乗る詐欺電話_050-から始まる番号は注意

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE