いよいよ朝ドラ「まんぷく」の最終週。
ドラマの中で「まんぷくラーメン」開発中に何度もそれを食べているシーンを見ていた頃は、どうしても我慢できなくなって、チキンラーメンを買いに行った。
チキンラーメンは5個1セットで売っていたのでやむなく5個1セットを買ったけど。もともとそんなに家でラーメン食べたくなる方ではなかったので頑張って2個食べたきりその後が進まずにいる。
そうこうしている間に話は「まんぷくヌードル」の開発に移ってしまった。やはり何度もまんぷくヌードルを食べるシーンが出てくるので、今は当然、カップヌードルが食べたくなってしまっている。
でもまだチキンラーメンも残ってるからな、、とぐっと我慢しているのだけど。
ドラマが終了してしまったらチキンラーメンを食べたいというモチベーションがなくなりそうなので、今週中に食べてしまった方が良いだろうか。。
コメント