GW予約争奪戦

へんてこえ日記

GWの予定が引き続き立てられていない。

2か月前から始まる北海道に行くフェリーの予約は物凄い争奪戦で断念。

そして今週は、1か月前から始まる九州へ行くフェリーの予約にトライした。
開始時刻の9時ちょうどから予約サイトにアクセスするも、やはりアクセス過多で繋がらない。。つながると同時に予約入れるも、予約完了する前に満席になってしまって、できなかった。

もう今年のGWはやっぱり予約入れてどうこうするプランは無理ぽいなあ。
というわけで、何も決めずに気ままにプラプラ周遊するとかが良いのかしら。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
ランキング
  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    警視庁捜査2課を名乗る詐欺電話_050-から始まる番号は注意

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE