高いティッシュ

へんてこえ日記

今ひいている風邪は、鼻水がすごく出る風邪なので、一日中鼻をかんでいるので、鼻の下がガビガビに乾燥してきた。

こういう時には、少し割高だけど、保湿ティッシュを使うべきだ。
いつもはティッシュなんて5箱セットで298円くらいのなるべく安いのを買うようにしているため
1箱200円近いティッシュを買うのは普段なら抵抗があるけど、
でもここで200円を惜しんではいけないのだ。

たかがティッシュでこんなに違いが出るのか、と不思議なほどに
保湿ティッシュは鼻をかんでもあまり荒れない。

安いティッシュを使って肌が荒れて、その修繕に費用をかけるよりも、
ティッシュに費用をかけて荒れを押さえる方が、後々結局はお得だと思うのだ。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

ランキング

  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    警視庁捜査2課を名乗る詐欺電話_050-から始まる番号は注意

sake

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE