勝手に不在通知

へんてこえ日記


夕方に犬の散歩をして戻ってきてから郵便受けを見ると、
郵便局からの不在通知が入っていた。

たった数十分のこのお散歩の間に来てしまったかー。タイミング悪いなあ
と思ったけど、日時を見ると、2時間ほど前の時間だった。
その時間は完全に家にいて、MTG中でもないし、
インターフォンの音が鳴ったら絶対に気が付くはずだ。
というか不在の時の訪問はインターフォンに履歴が残るはずだし。

日中はどの家も不在が多いから、
「どうせ不在だろう」と先読みしてポストに入れたとかなのかな?

しかしこんなかんじでは再配達の依頼をする気にもならず、
「もう一度自主的に持ってこいよ」と思って、とりあえず放置中。
急ぎで欲しい物でもないし。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

ランキング

  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    北海道から南下の旅_8日目_1_ヘレナ国際カントリー倶楽部で締める

sake

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE