オフ会感

へんてこえ日記


仕事関連の打ち上げ的な飲み会に参加した。
フルリモートで仕事しているため
生身で会うのが初めてだったりする人もいて、
最近の仕事関連の飲み会は、いつもオフ会感がある。

1年以上前に顔を合わせたきり、しばらく顔も見ていなかった人や、
恐らく顔を見るのは初めての人もいたので、数人の顔と名前が一致していなかった。

そのうちの一人の男性は目の前に座って話しているにも関わらず、
しばらくの間「誰だっけ??」と考えながら、話をしていた。
話の流れからようやく「あ!あの人か!」とわかったのだが、
以前、会った時にはもっとスラっとしたイメージだったのが
「1年で30キロ太った」と言っていたとおり、
かなり貫禄が出ていたので、まだ会ったことのない偉い人なのかと思っていた。

そんな感じだけど、共通話題はあるので、
場の話は尽きなく盛り上がることはできたのも不思議なかんじ。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
ランキング
  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    警視庁捜査2課を名乗る詐欺電話_050-から始まる番号は注意

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE