今年の麦茶

へんてこえ日記


今年は麦茶の消費スピードが例年に比べて早い。
ほぼ毎日家で麦茶を作っているような気がする。

これまでは、そこまでのペースでは作っておらず、
早くても3日に1回くらいのペースだったので
大量に入っている麦茶のパックが、ひと夏では使い切れないなあ、
と常々思っていたのだ。

やっぱり今年の暑さが凄すぎて、
気が付くといちいち、多くの量の麦茶を飲んでいる
ということなのでしょうか。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
アーカイブ
ランキング
  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    死んでるアサリ

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE