2025.09.052025.09.10今年の麦茶 へんてこえ日記 Post Share Line RSS Pin it note 今年は麦茶の消費スピードが例年に比べて早い。 ほぼ毎日家で麦茶を作っているような気がする。これまでは、そこまでのペースでは作っておらず、 早くても3日に1回くらいのペースだったので 大量に入っている麦茶のパックが、ひと夏では使い切れないなあ、 と常々思っていたのだ。やっぱり今年の暑さが凄すぎて、 気が付くといちいち、多くの量の麦茶を飲んでいる ということなのでしょうか。投稿者: sakeへんてこえ日記コメント: 0 犬のブラシ前の記事 歩き過ぎ次の記事
コメント