
今日の土曜日から5連休、世間共通のGWとなる。
昨日、水を12本も置いてきたのでしばし面会に行かなくても大丈夫だろうということで、今日は自分のやりたいことをやりましょう。
ということで、久しぶりに洋服を買いに行く。値段を見ないで欲しい服を買う。いや、正直値札は見たけど、欲しいと思った服を値段を見てやめるとか、安いから買うということはせず、買いたい服を買った。
夜ごはんは、冷凍庫にぎっしり詰まっていたキャンプ用に買った食材の中から、大きな牛ステーキ肉を焼いて食べる。事前にパイナップルに漬けておいたら柔らかくなって、パイナップルの甘い味も良いソースになっていい感じだった。
コメント