
本当は今日、水とお茶を持って病院へ面会に行く予定だったけど。
先週の金曜日に、なんと来週火曜日に退院決定との連絡があった。様子からすると1ヶ月近くは入院するものだと思い込んでいたので、感想はとにかく「早っ!」でしかない。あんな手術をしてから2週間で退院できるものなのね。
さらに月曜日には主治医の先生から今後の注意点などの説明があるので同席してほしいとのことで、明日明後日行くのであれば今日は行かなくてよかろうと、病院はパスすることにした。水もお茶もまだ足りているようだし。
長引くと思って箱買いした水とお茶、半分残ってしまったな。
d
コメント