へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

諦め


昨日はとても良い天気で干しておいた洗濯物も良く乾いたと思うのだが。
夕方から忙しくなっているうちに、すっかり取り込むのを忘れてしまっていた。

そういえば翌日は強い雨が降るという予報を一瞬思い出したけど、
眠気が勝って、干したまま眠ってしまった。

しかし夜中の3時頃にふと目が覚めると、
雨が降ってる音がする!
ああー。せっかく乾かしたのに、再び濡らしてしまった!

今から取り込もうかどうしようか迷ったけど、
もうすでに濡れてしまっているかもしれないし、
眠くて面倒くさいので
諦めてそのまま眠ってしまった。

朝になってようやく取り込んだけど、
幸い、暴風雨ではなかったようなので
諦めても大丈夫な程度の濡れ具合で済んでいたので、結果オーライ。

しかしせっかくカラカラに乾かした段階がもったいないけど。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top