へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

よく使うキー


仕事で使っているノートパソコンのキーが一つ取れてしまった。
本体とくっつける部分の部品は壊れていないように見えるので、
なんとか戻してみるのだけど、
いまいちしっかりと戻らず、グラグラしたままで押しずらい。

よく使うキーが壊れやすいらしいのだが
今回壊れたキーは「back space」キーだ。
壊れてみると確かにこのキーがなくてはならないほどに頻繁に押しているのがわかる。
よほど書いては消す、ということが多いのかな。
と思って意識してみると、かなり消す動作が多いことがわかった。

それにしても不便なのでちゃんと直したいのだけど
ちゃんと直るのかなあ。。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top