へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

西馬込_焼肉 朝日屋_穴場の美味すぎる焼き肉屋

001近所にあって、なんとなく良いかんじだなと気になっていた焼き肉屋。
ようやく行ってみたらこれが。

うまい!
肉に味がある。
タレに漬込んでいるせいなのか肉の味なのか
ともかく、うまい。

レバーは噛むほどに味が出てくる。
ホルモンでさえ、味がある。

キムチも美味い。
チョレギサラダも美味い。

韓国に行ったことはないけれど、
本場の味っぽい気がする。
002このアルマジロみたいなホルモンは「食道」らしいけど
プチプチした食感は面白いけど。
食べるのは1個とかでいいかな。。

それにしても何もかも美味い。
けっこうな肉レベルだと思う。

これはかなり穴場な店を発見してしまった。

というか、場所は穴場だけど
店的には穴場でもない人気店なのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top