へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

図らずも布団で寝られない

我が家にやってきた犬「りつりん」は、親から離されて一匹で知らない家に来ても全く人見知りすることもなく、ずーーと我が家の人間の足元にくっついてくる人懐こい犬だった。

でも人懐っこいイコール、人間が好きすぎて寂しがりやでもあるようだ。
夜、寝る時にリビングに置いているケージに入れてみたら、キャンキャン鳴くので、仕方なくケージの横にキャンプ用のマットを敷いて、横について寝てあげた。鳴きそうになったらたまに触ってあげればなんとか落ち着くようだ。でもちょっと離れると無くので、一晩、すぐ横で寝るのは必要だった。

ようやくキャンプから帰ってきて、布団で寝れるかと思いきや、引き続きキャンプ用マットの上で寝るハメになるとは・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top