へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

昔の夢が実現?

犬が家に来てから早起きに拍車がかかっている。

基本、犬は日が昇って明るくなると目が覚めてしまうようで、朝4時半頃からクンクン鳴き始めてしまう。
無視していればまた泣き止むようにはなったとはいえ結局気になって私も眠れなくなってしまうので、一度起きてケージから出しておしっこさせているうちに目もちゃんと覚めてしまうので穴居そこで起きてしまう。

まあその分、夜も早々に眠くなってしまうので22時とかには寝てしまったりしてるけど。

そういえば。
会社に勤めていた頃の夢は
「日が暮れたら寝て、日が登ったら起きる生活」
だった。

それが実現しているといえばいえるんだなあ。
眠いけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top