へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

神津島2006_その1_久々の東海汽船!

1_001今朝はスーツに巨大なキャンプリュックをしょって通勤。
恥ずかしいので、まだみんな出勤してない早い時間に会社へ到着して
リュックをはじっこに隠しておく。
ほんとはもっとラフな格好で出勤したかったんだけど、
昼間は得意先にて大きめな会議でプレゼンなので、仕方がない。
今日は昼と夜で気分を切り替えることにした。

で、昼間は仕事をきっちり片付けて、アウトドアールックに着替えて、
タクシーに乗って竹芝桟橋へ。
出航の23時には少し時間があるので、並びながらビールを飲む。
お盆なので、すごい人。

乗船開始で、走って席を取る。
走った甲斐があって、いい席を取れた(といっても甲板)。
やっぱ東海汽船はいい。
しばし宴会をして、東京湾を出たころ、焼酎が一本空いたところで大人しく寝る。
明日は登山をするのだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top