へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ANAインターコンチネンタルホテル東京で飲み放題

001ANAインターコンチネンタルホテル東京の36階のバーにて
4500円飲み放題プランに挑む!
5時半までに入店すると、3時間飲み放題だ。

ビール、スパークリングワイン、カクテルなどなど
放題できるお酒の種類も豊富。

お酒が残り少なくなってくると
すかさず注ぎに来てくれる対応の早さもさすがホテル!
このホテル的サービスも含めて、ホテル飲みは良いですね。

ということでとめどなく飲み続ける。
002前菜5種盛り合わせ。

003メインは、魚、肉、パスタから1品選ぶのだけど、
ちょうど3人だったので、全て頼んで、シェアして食べた。
充実のプランだ。

とはいえ食事の量はお上品に少なめなので
事前に少し食べてから望むのもありかも。
004ワインも数種類ある。
ピノノワールが美味しかったな。

いやー。しかしどのくらい飲んだのかわからないけど
ものすごくたくさん飲んだと思う。

景色もものすごく良いし、
ホテル飲み(しかも放題)は、
精神的にも満足!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top