へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

游玄亭有楽町マリオン店_良い肉は美味い

有楽町を見下ろす眺めの中、
叙々苑グループの「游玄亭」で豪華ランチ。

お肉は一人分づつお皿で出てくるので
取り合いや遠慮で焦げ過ぎる心配もなく(笑)マイペースで焼いて食べられる。

ロース、カルビ、タンの盛り合わせだけど、
全て霜降り肉か?!という柔らかさ。

久々にこんな良い肉を食べたけど、
やっぱり良い肉って格段に美味しいなあ。
こんなの食べるとしばらく硬い焼肉が食べられなくなってしまうではないか。
でも野菜多めでヘルシーだし。
毎日これを食べてもいいな(笑)。

ああ。美味しかった。
たまにはこういう高級焼肉も食べるべしだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top