へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川口パブリック

かわぱぶ川口パブリックコース。

ここは予約していなくても大抵すぐ入れるし
2サムでも1人でもOKなのが良い。
一人で回っているおじさんもよくいる。

というわけで、困ったときの川パブ、
というかんじによく利用している。

ここのコースはOUT 6ホール+IN 6ホール+OUT 6ホール
で計18ホールまわるというセットになっている。

そしてここの密かな魅力は、食事なのだ。

プレー券には「食事券」がついてくる。
前は「カレー券」だったけど、
今は、カレーの他にトンカツ定食とオムライス定食も選ぶことができるようになった。
カレー定番のカレー。
普通のカレーなんだけど、
そこらへんのカレー屋のカレーよりも美味しいと思っている。

トンカツトンカツ定食。

こちらも意外と美味しい。
固めカリカリに揚げられたカツ。
そして相変わらず、サラダもきちんと美味しい。
野菜の美味しさである程度食堂の格がわかるというもの。
ここは地味ながらこの辺きちんとしている感がある。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top