へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

うぐいすの森ゴルフ2014夏_食事

3_011日めの雨で中断している間のお昼ご飯。「ビール飲み放題900円」をつけたので、つまみになりそうなものということで、「ビーフと大盛り野菜鉄板焼き」。寒かったので、何よりも暖かいのが嬉しかった。ビールを飲むにはちょっと寒かった・・。
3_02しかし時間があるし、ビールもたくさんあるので、「おつまみ3品1,000円」を注文。けっこう量が多い。半分、夜のおつまみに回したいな・・。
3_03夕食は500円プラスの「洋食」にした。
アミューゼとやらが、タコのマリネぽいもので、オードブルが鴨のスモークか。スパークリングワインをボトルで。
3_04エビとホタテのポワレ。これ、ポワレかなあ。そして前回は「魚料理」として出てきたと思う。エビがけっこうしっかり大きくて満足。
3_05「魚料理」はサーモンのムニエルでした。

3_06「肉料理」としてステーキが出てくる。すでにお腹いっぱいになってきてるんだけど。なんだか前よりも食事のボリュームがアップしたかもしれない。赤ワインのボトルを注文して、食べる。

写真撮ってないけど、デザートに出てきたパイナップルがすごく甘くて美味しかった。
2_02二日目の朝食は、早朝ハーフプレイ後に。
今回はバイキングではなくて、洋食か和食かの選択式だった。
3_07スループレー後にお昼ご飯。心置きなく飲めるので、やっぱり「ビール飲み放題900円」を。漬け物類はご自由に取れるサービスなので、それをつまみに。
今日は暑いしもうプレーが無いので思い切り飲めた。
3_08メインはトンカツ定食にした。
あの名物の奄美のマグロはメニューからなくなっていたんだけど、養殖やめちゃったのかなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top