へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

つつじヶ丘カントリー倶楽部_食事_ソースカツと蕎麦うどん

IMG_1289
お昼休憩は一時間半くらいあるので危険である。

手打ちのお蕎麦とうどんが押しのようなので
やっぱりそれは食べるべきでしょう。
IMG_1286
でもその前に。時間もいっぱいあるのでおつまみ。
というか、この2品はサービスで出してくれた。
呑め、ってことか。
IMG_1287
その他、なぜかE氏が注文してくれた、もやし炒め。
がっつり定食のような大盛り。

日本酒は緑川があった。
ワインのハーフボトルもあったのでそれでも良いかと思ったのだが
洋食系のつまみがあまりなく、食事も蕎麦なので
つまみ的に日本酒かな、というかんじなので日本酒の方に乗っかった。
やっぱり緑川は美味しいなあ。
IMG_1289
蕎麦とうどんは合い盛りにできる。

それとソースカツのセット。
カツは丼にもできるとのことだけどご飯は抜きにした。

カツにしっかり味がしみこんでいてつまみに良い味の濃さだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top