へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鹿沼カントリー倶楽部_食事_スタミナステーキサンド

img_2710
鹿沼カントリー倶楽部が舞台の漫画「風の台地」で
主人公沖田がプロテスト前に食した
スタミナステーキサンドを再現したという
これをチョイス。
img_2706メニューに漫画の場面が載っていた。
ニンニクこってりでパワー100倍。
まさにそんなかんじのニンニク感ではあった。
ニンニクが効きすぎるほどに効いていたけど
肉が意外とやわらかくて美味しい。

一つのサンドに肉が2枚とボリューム感があるので
パンがずれまくって、ちょっと食べずらいけど、
お酒のつまみの食事として最適
ワインにも合うかも。

思った以上にボリューミーで
お腹が満腹になった。

ちなみに食事付きプランだと思い込んでいたけど
食事代は別だったようだ。

img_2707ビールはメンマのおつまみ付き。

クラブハウスにはこのレストランの他に焼肉屋まであった。
食事付きプランでないなら、そっちを選択するという手もあるのか。

鹿沼カントリー倶楽部 レストラン和食(その他) / 楡木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top