へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフクラブ_夕食_旬彩御膳と飲み放題

夕食は17:30からにした。
ちょこちょこつまみからはじまる旬彩御膳。
90分の飲み放題付き。
いつもはテーブルでオーダーだったけど、
今回は、パーティーのように真ん中のテーブルに
飲み物が出されていて、各自勝手に注いでいくシステムだった。

オーダーしてからの待ち時間が無いので
時間制限のある飲み放題としてはこの方が良いかも。

何より我らのテーブルの目の前にこれが設置されていたので、便利だった。
瓶ビールを1本飲んだ後は
シャトレーゼ樽生ワインを、ちゃんこ飲みしていく。

白と赤両方持ってくる。
揚げ物と魚も出てきた。
鍋は寄せ鍋です。
出汁がよく出ていて美味しかった。
シメのお茶漬けコーナーが出現。

鍋の残り汁の雑炊に、お茶漬けトッピング。
美味しいシメでした。

デザートのケーキも、種類は少なかったけど
バイキングで食べられた。
一晩明けて、翌日の朝ごはん。

昨夜は記憶がなくなるまで飲んだのに
なぜか全く二日酔いしていないのが不思議。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top