へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

きぬがわ高原カントリー倶楽部_食事_バイキング

昼食はバイキング。
昨日とは内容が一部変わっていた。二日目のラインナップの方が良いかんじで、あれもこれも食べたくてお腹いっぱい。

天ぷらはその場で揚げたてで、ステーキはその場で焼きたてを食べることができる。

栃木産のほうれん草は、鍋でしゃぶしゃぶしたものにポン酢をかけていただく。

昨日は寒い中でフルブル震えるりつりんを待たせていることもあって落ち着いて食べた気がしなかったけど、今日は多少ゆっくりと堪能できたし美味しかった。
食事中に外で待たせておくことだけが気がかりなのだけど、今日は暖かかったので、まだ安心して待たせておくことができた。
置いていった最初は鳴いていたけど、意外に大人しく待っていられるものだ。
「早く戻ってこないかなあ」と、ずっと気にしている感じはするけど。

————————————————————
1日目_初の犬同伴ゴルフ!
宿泊コテージも犬同伴可!
2日目_犬連れでもプレーファースト!
食事_バイキング


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top