へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ときの郷ゴルフクラブ_食事_「中華丼」等あなどれない食事

レストランは牛丼とかカレーとか簡単なメニューしかなくてオール750円と安い普通の食堂的なかんじだったので全く期待していなかったのだが。
私が頼んだ「中華丼」。
クリームシチューのような甘いトロミで美味しい。新潟ならではのご飯の美味しさもあるかもしれないけど、なかなかの味だった。意外。

相方の頼んだ牛丼。これも美味しい、と言っていた。

S尾夫妻の頼んだ焼き鳥丼。これもまた、生卵を乗せて食べるところが美味しいと言っていた。

見た目も普通なんだけど、味はきちんとどれも美味しかったようだ。あなどれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top