へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

きぬがわ高原カントリークラブ_宿泊と食事_ログハウスで栃木牛

宿泊はログハウス。
窓の外の景色も木立に囲まれていて気持ち良いところ。
3つもベットルームがあって2人では使い切れない。
2階にもロフトがあります。
犬も一緒に宿泊できるというのが何よりも素晴らしい。
こんなゴルフ場は他に無いんだけど、もっと増えてほしいな。
夕食のおまけに小さいお重に入ったおつまみがついてきた。

夕食のすき焼きについていた卵が2個しかなかったのでもっと欲しいと追加注文したいけどそれだけ持ってきてもらうのも何なので、その他、冷ややっことタコわさを一緒に注文した。

ログハウスのお風呂に入って、これをつまみにビールを飲む。
メインはすき焼き。
前回プラスしなかったデフォルトの肉がイマイチだったので、今回はプラス1,100円で栃木牛にしてもらった。
このプラスは正解。とても美味しかった。
野菜もちゃんと量があるので満足。

りつりんは待っててね。。

犬も人間もまだ暗くなりきらないうちから眠くなってしまった。
頑張ってもう少し起きていようと思いつつ、我慢ならず20時前にはベットに潜って寝てしまった。

きぬがわ高原カントリークラブ_2日目_ベストスコア更新!
———————————–
1日目_犬連れゴルフ再び
宿泊と食事_ログハウスで栃木牛
2日目_ベストスコア更新!
食事_バイキング


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 2 )

No commented yet.

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top