へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

紫塚ゴルフ倶楽部_食事_かき揚げ蕎麦

お昼はかき揚げ蕎麦をチョイスした。
1800円分がプレー料金に含まれていて、このメニューは+400円。

蕎麦は新蕎麦!。とっても美味しい。以前より美味しくなった気がする。
おかわりもできるけど、サラダバーもあるのでお腹いっぱいでおかわりはできなかった。

かき揚げもまん丸で可愛くて美味しい。

ここはなんといってもサラダバーが充実しているのだ。
もうおかずはこれだけでいいくらいの充実した内容。野菜だけではなくて肉まである。
明太子&卵というのもあって明太子がゴロゴロ入っている。
ポテトサラダは紫芋でお洒落。
グリル野菜もボリューミーで美味しい。

このサラダバーがあるのでメインは少な目にするべきなのだ。本当は。
思わずかき揚げ蕎麦にしちゃったけど、本当は蕎麦だけにするべきだったと思う。
次回はそうしよう。と思いつつ、いつも忘れてしまって、お腹いっぱいになってしまう。

でも、美味しいのだー。

夜の食事もとても美味しいので、寒くなって安くなったら久々に泊まりで来たいな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top