へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鹿沼カントリー倶楽部_食事_焼肉



鹿沼カントリー倶楽部に来たらお昼は当然焼肉!
(でもレストランのメニューもけっこう良いんだよね)

1500円分の食事代が含まれているので差額にするならセットじゃなくてもいいよね?
ということで単品の肉を注文しようとしたら、
セットじゃないと食事代が出ないそうだ。
なんでやねん。
別に同じなんだかやいいじゃん、と思うのだけど。
仕方が無いので、「カルビ・ホルモンのセット」を注文した。

セットについてくるキムチを食べつつまずビール。


「カルビ・ホルモンのセット」のお肉。


カルビは普通だけど、ここは何と言ってもホルモンが美味しいのです。
全部ホルモンでもよかったかな。


セットは「冷麦」をチョイス。
いつも最後に食べるともうお腹いっぱいなので、なくてもいいかなー、と思うのだけど、
今回は肉を食べる合間に食べてみたら、味変になってちょうど良かった。


陣地を区切って自分の分の肉を育てる。

今回も美味しくいただきました。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top