へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

那須キャンプ2022年9月_1日目_1_ショートコース特訓

大型台風が九州のあたりに来ているけど、キャンプは決行した。
初日の今日は、とても良い天気。

東北道はやや車が多くてたまにノロノロする時もあるけど
渋滞というほどの詰まりは無い。

お腹が空いてきたので、上河内SAで朝食休憩。

外のベンチには犬のリードフックがついているので
ワンコと一緒にご飯が食べられる。
他にも何匹もワンコがいた。

りつりん用のお弁当も持ってきたのに、
全く食べてくれなかった・・。


私は「日光ゆばうどん」を。

味は美味しいんだけど、うどんにコシが全くなかったな・・。


N雲さんの車で来るS尾さん、Sカさんの3人と
ショートコースで待ち合わせして、そのままプレー開始。

犬OKなので、りつりんも一緒に回ります!


暑いので、待つ時は日陰で待つ。

ショートコースといえども、
グリーンの大きさがとても小さいので、
なかなかワンオンできない。
まあでも、練習にはなるかも。


時間があるので2ラウンドした。
ショートコースといえども歩きだし暑いし、
そこそこ疲れた。


トンボがたくさんいた。
那須の秋は早い。

9時から初めて気が付くと13時半頃になっていた。
リゾートで優雅に遊び、というよりも特訓みたいになっている。
そして、お腹もペコペコ。
「腹減って倒れそう」という声もあったけど
とりあえずまずキャンプ場に行って設営をしようということになった。
途中でスーパーで買い物をしてキャンプ場へ向かう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top