へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

那須キャンプ2022年9月_2日目_2_ニラ蕎麦単品


食事付きプランではないので、自由に食事が選択できる。
事前に目を付けていた「ニラ蕎麦御前」が良かったけど
「天丼までついてるのが多いな」と言っていたら、
「単品でもできますよ」と言われたので、ニラ蕎麦単品を注文した。
セットは1800円、単品は1300円とのこと。

やってきた単品は、セット用の蕎麦の分量なので少な目だった。
もう少し多くてもいいかもと思ったけど
食べてみるとこのくらいの分量でちょうど良いかも。
ニラが美味しいのか、美味しかった。

写真ではニラがもっとたくさんだったので、
写真くらいニラがのっかっているとより良かったんだけどな。

そば湯も美味しかった。

昨日のショートコースの時に缶チューハイを飲んでから頭が痛くなったことから
なんとなく今飲むのが怖くて、お酒は飲まなかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top