へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鷹ゴルフ倶楽部_食事_鷹弁当


レストランのメニューも魅力的な物が多くて、迷う。

つまみにも良さそうなので「鷹弁当」をチョイス。
+490円だけど、なかなか充実した内容だし美味しかった。
お米も美味しかった。


ワゴンサービス、と言いつつワゴンが来ないおつまみを
相方がご馳走してくれた。

ハルピンキャベツは、違う名前だったけど、何だったか忘れた。
でも美味しかった。

イカゲソ、ゴボウから揚げも美味しかった。


お正月だから?升酒があって、
N尾さんがご馳走してくれた。


塩の他、鰹節もついてきて、それを升のふちに乗せて飲むという。
鰹節の出汁が出るということなのか?。

鰹節乗せは、、うーん、悪くは無いんだけど
もう少し強い味の鰹節の方がいいかも?
あまり味に影響を及ぼさないというか、
升の檜の香りが強いので、升の削ったものを食べているような気になる。


東雲にもいた猫型配膳ロボット「しのにゃん」がいた!
(ここでは、鷹にゃんか?)

でもここでは食事はもってきてくれず、
片付け用に使われていたようだ、


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top