へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ABCいすみゴルフコース_食事_ちゃんぽんとギョーザ

当たるか外れるか毎回ドキドキの、ここの食事。
というか、基本的に「当たり」は無いので「外さない」ことが大事なのだが。

今回のチョイスは、季節限定の「ちゃんぽん」!。
限定の物を選ぶを外れずらいという経験に基づいた戦略だ。

オプションでセットにできるギョーザは怖い物見たさで付けてしまった。

果たしてちゃんぽんの味は、
「普通に大丈夫!」
ここではこれが最上の誉め言葉である。普通が大事なのである。
「すごく美味しい!」は求めていない。
温かかったのが何よりのポイント。

ギョーザも普通に大丈夫だった。
こちらも温かかったのがポイント。

最近はハズレに出会っていないけど、
初期の頃に比べて食事が改善されてきてるのだろうか。


食事中は窓の外からじっと見つめながら待つ、りつりん。


寒そうなので、食べ終わったら、車に連れていって
スタート時間を待った。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top