へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

栃木カントリークラブ_「栃カン弁当」と、お得なおつまみセット


時間もあるので酒のつまみになりそうな「栃カン弁当」をチョイス。
先日の鷹ゴルフの「鷹弁当」を彷彿とさせる。
こういうの、古いゴルフ場の定番なのでしょうか。

思惑通り、酒のつまみに最適でした。


「お得なおつまみセット」は
好きな物を4点選べて1,100円と確かにお得。

まずやってきたウインナーは、4本。
「少なっ!」と思ったけど、4品もついてくるからこんなものだろうし
そもそも二人ならこのくらいの量が最適だ。

そしてこのウインナーはちゃんと肉感があり
安ものではなくちゃんとしたウインナーぽかった。
すぐ近くに「滝沢ハム」の工場があるので
もしかしてそこのウインナーなのかもしれない。


少し食べてしまっているけど、これがセレクトした4品。
一皿は少ないけど、実際はこの量でちょうど良く、
味もそこそこ美味しかった。


レストランには大きな暖炉(使われてないけど)があったりして
昔のスキー場の雰囲気だった。
昔のスキーブームの頃に建てたのだろうか、というような雰囲気。
なんか懐かしいな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top