へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

出島ゴルフクラブ

今日のゴルフは、暑さ対策と、夜に用事があるので、
朝早めの時間のスループレーを予約した。
個人的には初めて行く出島ゴルフクラブ。

6:45 INコースよりスタート。
このくらいの時間だとまだ暑さがひどくない。
そして風があるせいか、先週の猛暑ゴルフに比べるとまだ我慢できる暑さだった。

ゴルフの調子の方はというと、
先週のいまいちの感じを引きずっている感じで、
ドライバーの当たりもいまいち、パターもいまいち。
今日は特にフェアウェイウッドが上手く打てないことが多くて
距離がいまいち足りないことが多かったかも。

ここのコースは、特徴があるコースではないので印象に残りずらいから
次に来てもあまりコースを覚えていない気がする。
でも意外と池越えが多かったかも。

やはり今日も入れて良いようなパットを外していたので、
スコアの悪さはパットが主な原因かな。
前半だけで3パットを3回やってるし。。

ということで前半のスコアは53でした。とほほ。

スルーなので引き続きOUTコース。

前半よりはまともかな、、というかんじではあるものの
良い時のようなキレが無いかんじ。。

日が差してきて暑くなってきたものの
ほんと、先週の暑さに比べると耐えられる暑さだ。

なぜか出来事をあまり覚えていないのだけど
すごく悪くもないけど、良くは決してなかったかんじ。

後半のスコアは51で合計104だった。

パターの練習真面目にやろうかな・・。

お風呂入って帰路につき、家には14時前くらいに到着した。
早朝スルーは楽で良いな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top