へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

メローウッドゴルフクラブ_食事_ソースカツ丼

メニューは魅力的なものがいっぱいあって迷う。
とりあえずつまみと食べてビールを飲みながら考える。

この「青葱のちりめん山椒和え」がすっごく美味しかった。
真似したい味付け。
牛タン入りソーセージとフライドポテト。

しっかり牛タン味でした。
桜モツのニンニク辛子味噌和え。

つまみですでにお腹いいぱいになってきた。。
更にメインメニューをどうしようか迷う。。
最終的に決めたのは「ソースカツ丼」

なぜならば、ゴルフ場に行く途中に見たソースカツ丼の店で、大行列して待っている人たちを見たから。この辺はソースカツ丼が名物なのか?何軒もお店があって、そして大抵大行列してるのだった。

まあ、美味しいんだけど。いかんせんお腹いっぱいでご飯はかなり残してしまった。上だけは頑張って食べた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top