へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鷹ゴルフ倶楽部_食事_ざるそば

本日のチョイスは、ざるそば。

追加料金無しでハンバーグも食べられるし、または牛スタミナ鉄板焼
などの肉類を通常であれば選択しそうなのだが、
昨日、和牛ステーキを食べてしまったので、胃が肉モードではなくさっぱりしたものが食べたい気分。
更に、ここに来る途中の道では蕎麦屋がとても多かったので
きっと蕎麦の産地で、蕎麦が美味しいに違いない!と思ったので、
ざるそばを選択したのでした。

が、結果は、恐らく近辺の名物蕎麦とは無関係と思われる普通の蕎麦と思われる感じの、
特に「おいしい!」ということもない普通の蕎麦であった。残念。

ビールグラスは鷹ゴルフオリジナル。

ビールの後、焼酎お湯割りを頼んだら、
これがとっても濃かった。
ほぼストレートに近いのではないか、という感じにアルコールを感じる味。
おかげでその1杯でほろ酔い気分だ。
おつまみ。

ハルピンキャベツぽいものは、違う難しい名前だったけど、忘れた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top