へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

南摩城カントリークラブ_食事_三元豚生姜焼き定食

ホームページの情報では、コロナのために食事はお弁当とのことだった。
前回来た時もお弁当だったので、またお弁当かなと思っていたのだけど、
実際には5つくらいメニューがあってそこから選ぶことができた。

「三元豚生姜焼き定食」をチョイス。
まあこれは思った通り程度に美味しかった。

「焼肉重」を選択した相方は、「味濃い」と言っていたけど、
少しだけもらってご飯の上に乗せて食べたら、本当に思わず「濃っ!」と言ってしまうほど濃かった。
牛肉しぐれ煮か?というような濃さ。
少しだけもらって食べた量でちょうど良いくらい。

プラス800円で鰻重も選べたのだけど、アルコールが飲めないので、なんとなくやめた。

マンボウのため、アルコールの提供は無しだったけど、
ソフトドリンクとデザート(シュークリーム)をご自由にどうぞというので
食後にコーヒーとシュークリームを1個いただいた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top