へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鹿沼72カントリークラブ_食事_ふんわり夏野菜のキッシュ


ここのレストランは外部の人も食べに来ていいですよ!とうたっているのだけど
メニューが豊富。
窯で焼くナポリピッツァ推しなんだけど前回食べた時にはそれほどではなかったので、
今回選択したのは、事前調べの時から気になっていた
「ふんわり夏野菜のキッシュ~ライスコロッケ添え~」
追加料金220円。

これはとっても正解。
つまみとして、こういうの大好き。
美味しかったー。

しかし食事がせっかく美味しいのに
ミニボトルワインを注文したところ、
やってきたのが「フランジア」だったのが、とても残念だ!

前はもっとワインの種類が明記されて何種類かあったような気もするのだが。。

食事の前の瓶ビールのつまみには、
ハルピンキャベツとマーボ豆腐と中華風。
ラーメン屋の麻婆豆腐の味!というかんじの美味しさだった。

レストランの窓からの景色はなかなか良いのです。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top