へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

アゼリアヒルズカントリークラブ_食事_ハンバーグプレート


ランチメニューは「ザ・アコーディア」というかんじで、
ほとんど全てが追加料金で、どれも決め手にかけるかんじ!

そんな中、
「レディースおすすめ」と書かれた「ハンバーグプレート」が、
見た目良い感じなのだが、
しかし、ここはアコーディアだ。
これまで何とアコーディアハンバーグに騙されてきたことか。
メニューでは美味しそうでつい忘れて頼んでしまうのだが
口に入れて「あ!アコーディアハンバーグだ!」と気がつくのだ。
あの肉感が無いハンバーグ!

・・と、アコーディアハンバーグに厳しすぎる私なのですが。
しかしすでにつまみもたくさん食べてしまった今
これちょうど良いんだよな。

しかし、ブロガーとしては
守りに入らず果敢にレポートをせねばならないだろう!
という謎の使命感に燃えて、「ハンバーグプレート」を注文した。

結果・・
なんと、ハンバーグが若干、以前よりは改善されたかも?!
もちろん手作りハンバーグ的な肉感は無いのだけど
若干、肉が増えたのか工夫なのか知らないけど、多少良くなったかも。
今後の更なる改善を望むところだ。

赤ワイングラスと一緒に堪能しました。

お昼休憩は1時間以上あったので、
食事の前にビールをおつまみ。

右は「鶏のハラミ焼き」だったのだけど、
皮?と思うような感じだったのだけどハラミの脂だったのか?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top