へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

那須ゴルフ合宿2024春_2日目_1_ちふり湖カントリー_朝食

前回、一年前にここに来た時の朝は
酷い二日酔いで朝ごはんを食べられなかった残念な思い出があるので
今回は同じ過ちは犯さないように気を付けたので、めでたく朝食を食べることができた。

前日に洋食か和食か希望を出しておくのだが、
去年のリベンジをするような気持ちで洋食を選択。

卵の黄身の色が濃くて、そして味も濃くておいしかった!

パンがパサパサなのがちょっと残念だが
ゴルフ場のパンはなぜほとんどこんな感じのパサパサ具合なのだろうか、
といつも思う。


和食の方は「ヤシオマスと季節野菜のせいろ蒸」
みたいな素敵な名前がついていて、
そっちにすればよかった!と思ったけど。

だけど洋食では美味しい卵を2個食べることができたので、まあいいか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top