へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

那須ゴルフ合宿2024春_2日目_2_ちふり湖カントリー_昼食_鰆の香草パン粉焼きと 彩り野菜のフィットチーネ


「鰆の香草パン粉焼きと 彩り野菜のフィットチーネ」
これが!とってもおいしかった。
何味なのだろう?緑色のクリーム味。
パスタもモチモチしてクリームと合っていて美味しい。
パスタ屋さんにこれがメニューにあったらまた食べたいほど。

最近、アコーディアづいていて昼食が不満気味だったこともあって、
食事がちゃんと美味しいというのは嬉しく感じる。


レストランの窓からは、多分ちふり湖と思える湖も見えて眺めも良し。

美味しかったからいいんだけど、
そういえば昼食付ではないので、食事メニューを食べずとも、つまみでも良かったんだな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top