へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鷹ゴルフ倶楽部

今日のゴルフ場は「鷹ゴルフ倶楽部」。
名前はよく目にした気がするけど行ったことがなかったのは
2サムが基本的には無いからかもしれない。
今回は、相方とS尾さんと、そしてS尾家から娘のAちゃんが参加しての
4サムプレー。
INコース8:14スタート。

事前の情報ではフェアウェイが狭いと思われていたが
そんなことはなく、むしろ広かった。
といいつつ、最初の何ホールかでは、
相方とAちゃんは右に大きく外して隣ホール近くまで球が飛んでいってしまっていたが。

最近不安定だった私は今日は久々に安定していた。
最初から7ホールめまで、ずーっとボギー。
でもパーは取れない低め安定が続く。

高い位置からは長めが良い。
奥には雪景色の山も見える。

最後の2ホールでダボを取ってしまい、
前半のスコアは47だった。
やっぱりパーを取りたいところだな。

お昼に濃い焼酎お湯割りを飲んでほろ酔いぎみで迎えた後半OUTコース。

酔いが良い方に転んだのかどうか、後半の方がスコアが良いかんじ。
相変わらず連続ボギーだけど、後半はパーを2回取ることができた。

後半のスコアは44。合計は91。
そういえば3パットは1度しかしてないし、
ほぼボギーオンだったし、やはり今日は安定していたかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top