へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

小白沢ヒュッテへ

20140621山に登る前にスーパーに集合しつつ、
食材やお酒を買い出ししていく。

小屋開けには何度も行っているメンバーもいるものの
水も電気もガスも、いろんなライフラインの要所に関しては
実はマスターしか知らなかったりするので、
行ってみてガスが使えない、とか電気が付かない、
などもあり得るので、なるべく調理しなくても済む食材を買っていく。

道路は昨日から?開通していたので、
車でヒュッテまで行くことができた。

小屋開け作業は早々に終わってしまったので
早々に飲み始めて夜中まで延々と飲み続けてしまった。

小屋開け作業や長い飲み会の様子はこちらにて

小白沢ヒュッテ2014_小屋開け_1日目
小白沢ヒュッテ2014_小屋開け_2日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※小白沢ヒュッテのHPは、
 以前のサーバに問題あり、新サイトに移行したそうです。

 小白沢ヒュッテ 新URL
 http://koshirazawa.sub.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 小屋開けお疲れさまでした。
    去年植えた行者ニンニクのその後が気になるところです。増えたかなあ。
    次回、風通しに行かれるときは、お手伝いさせてください。

    • >風酔亭さま

      去年植えた行者ニンニクの場所の周りは草がたくさん生えていて近づけず、よくわかりませんでした。でも、なくなってしまったとか何とか言っていたような。
      次ある時はお声掛けします。

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top