へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お誕生日の過ごし方

20140809
お誕生日であるが。台風の影響があるんだか無いんだか中途半端な天気で、予定も何も無く、冴えないかんじで家にいた。

夏の昼間にやる楽しいことといえばビールだろう、と昼にはビールを買ってきて飲んだ。せっかくなので、高いビールを、とベルギービール。新作?のシメイのゴールドというのがあったので買ってみる。それと、ヒューガルデングランクリュ。なんとなく高級感があるかんじの2つをチョイス。2つとも少し苦い系だったけど、夏とはいえ晴れ渡っている天気ではないので冷房の効いた部屋で飲むには良い。

ビールとはいえ度数が8%以上あるので2本飲んだだけでも酔いを感じる。今朝は早起きしていつもの倍歩いていたこともあって、眠くなってしまい、しばしお昼寝。

起きたら、夜になる楽しいことといえば、酒だよなー、ということで。冷えたスパークリングワインを飲んで、寝た。

うーん、飲んで寝てるだけの誕生日だったが、そういうもんかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top