へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ダラダラとビチョビチョ

20140810台風が近くまで来ているのかどうか?大雨だ!というつぶやきが東京周辺で聞かれるが、なぜかうちの辺りは風もなく、たまに晴れ間も出るようなかんじ。とはいえ元気にアウトドア外出するほどのお天気でもない。

もう腹を決めて、テレビをダラダラと見る充実にすることにした。
そういえば最近の週末は出かけまくりだったので、土・日のテレビをあまり見ていないかもしれない。久々に、ずーっと付けっ放しで、ずーっと見ていた。それはそれで、意外と楽しかったかも。この無駄に過ごす加減が、休日ぽいといえばぽい。

しかし3時くらいになってきたら飽きてしまって、ちょっと出かけるかー、と駅の方に買い物に出た。適当にお店を買うとも無しに見て回って、帰る。

帰り道、途中でいきなりものすごい雨が降ってきた。折りたたみ傘を持っていたけどそんなの何の役にも立たないほどの雨風で、全身ビチョビチョになってしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top