へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

LINEスタンプ第3弾を申請

20140811LINEスタンプ、第2弾はまだ審査中ですが、早くも第3弾を申請しました。

3回めにして初めて下書きをしてから書いた(!)ので、今までよりも時間がかかったけど、慣れてきたので色々コツが掴めてきて、途中の失敗は少なく、スムーズではあった。

なんとなく月一強くらいのペースで作れそうなかんじはするので、次も作るかなあー、と思いつつネタが・・。でも面白くなってきたので、何か適当に作るかもしれません。

第1弾のスタンプの売れ先の国を見ると、日本が一番多いものの、韓国とタイで何個か売れているようだった!。なんと。

ということで。(関係ないけど)
明日からしばし夏休みいたします。

第1弾は絶賛発売中!
「へんてこえ」LINEスタンプ


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top