へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

疲れは泳いで解消?

20140814
休日中日。2日間のゴルフの疲れが出ているかんじで、眠い。

すり切れてきていたゴルフクラブのグリップを交換しに行ったり、釣り具屋を覗いてみたり、ちょこちょこお店めぐり。

明日はまだ平日料金でゴルフができるということで、急遽ゴルフ場を予約する。本当はキャンプ場に今夜のうちに移動して、早朝からゴルフするのもいいな、と思っていたのだけれども。天気予報を見ると、今夜、栃木県で豪雨になるかもとのことなので、やめて、普通の日帰りにした。

夕方になったらもうものすごく眠くてだるくなってきたのだけど、頑張ってプールに行って少しだけ泳いだ。

そのおかげなのかどうかわからないけど、早めにぐっすりと眠ることができたようで、翌日は朝早く起きることができて、なぜか一日眠くならなかったのだった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top