へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寒い日

20150408
「花まつり」とはお釈迦様の誕生日
なのだそうです。

ならば池上本門寺にでも出かけてみるんだった。

と思いつつ、
今日はものすごく寒かった!

歩いて駅まで行く間に、耳がキンキンしてくるほどに寒くて
なんだか冬よりも寒いのではないか?という寒さ。
あまり出かけたくないかんじ。

電車やビルに入った時の暖房が暖かく感じられた。
あと、トイレで手を洗った時に温水の暖かさも
「こんなにあったかかったっけ?!」と思った。
しばらく手を温水に当て続けたいほどに気持ち良かった。

というようなことが感じられるほどの寒さなのに
4月ってどーよ?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top